おゆきの海外放浪記〜社会人でも全大陸制覇〜

海外旅行や語学習得について書いてます!

#1【自己紹介】初めましておゆきです!

皆さん、初めまして!

おゆき と申します。

 

この度、ふとブログを初めて見ることにしました。

このブログの目的は

①趣味の共有

②思ったこと、感じたことの共有

③私ができる、あなたへのアドバイス

主にこれら3つを発信する場にしたいと思っています。

ふと始めた事なので、途中でどんどん変わるかもしれません。

ぜひ、気になった記事にはコメントで意見をいただけると嬉しいです!

 

【自己紹介!】

氏名:おゆき

年齢:1990年代の平成生まれ 

一応:社会人

出身地:東京生まれ・東京育ち

大学:早稲田大学商学部

趣味:海外旅行・国内旅行・グルメ・お笑い・海外サッカー・テニス・野球・エンタメ・K-Pop・ジャニーズなどなど。。。

性格:趣味を見ての通りのミーハーです!テレビやエンタメが大好きで、芸能やスポーツなら幅広く知っています!

 

【趣味について】

①海外旅行

大学1年生の時に初めて友達とロサンゼルスに言った時、今まで机上の学問でしかなかった英語が、本当に海外の人に通じた、そんな当たり前の経験をした事で、

世界中の出会ったことのない人々や、見たことのない景色に少しでも多く触れたい!と思うようになり、「年間2カ国以上に行くこと」を人生の目標として、今まで合計20カ国以上を訪れました。

そんな経験も、このブログで発信していきます!

 

 

②ジャニーズについて

家族の影響で、物心がついた頃からジャニヲタです笑

ジャニーズなら満遍なく知識はある方だと思いますが、ファン歴としては

V6→SMAPときて、今はSnowManというグループにどハマりしています!

そんな魅力もお伝えできたらと思います。

 

YouTubeやってます!

声を大にしていいますが、「太田ゼミ」というグループ名でYouTubeもやっています!

今は主に海外旅行についての動画を挙げていますが、

旅行好きにはタメになる、旅行に興味はなくても笑える、そんなコンテンツ作りをしていきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!!!

www.youtube.com

 

Instagramもやっています!

こちらも要チェック!

今まで訪れた各国の景色や情報を発信しています。

我ながら、いい写真だらけなので、フォローして見てください!

ほぼ毎日投稿しています!

https://www.instagram.com/otaseminar24th/

 

まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、

今後ともよろしくお願いします!

 

以上、おゆきの記念すべき1本目でした!